スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


お見せするのを忘れてました


今日のお昼はお弁当にしました


ジャジャーーーーン

野菜多めに詰めてみました。


まずは固かったキャベツをレンジでチンして
食べやすくして詰めて。
何もつけなくてもキャベツの甘味でOK


そしてニンジンの甘酢あえ
焼き豚、
卵焼き
ミニトマト


近頃の職場のみんながお弁当持参。


私も!と作ったのですが
結局はコロナなので一人で黙食爆笑
一人で、美味しいねって思いながら食べました。


お弁当はカロリーももちろん抑えられますし
バランスも考えられて安心ですね。


満足照れ


食べたあとは、仕事はせずに
フェイシャルエステに行って来ました。


肩やデコルテまでは意識ありましたが
フェイシャルは爆睡
どんな技を使われたのか、
ひきあがって小顔に。


私もエステを施術する側なので
また行って、次こそは
どんなエステだったのか勉強したいな。