スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


3月3日、今日はひなまつりでしたね


昨日、スーパーでひなまつりの曲が流れてて


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
雛人形出すの忘れてた!ガーン


ってなった私です。


よくある七段飾りの雛人形でなく
焼き物の2人だけのお人形なのに
うっかりしておりました。。。


で、気分だけでも女子の節句を祝おうと
一人でケーキを食べました

スタバの
洋梨とアップルのカスタードシブーストケーキ


始めて食べましたが、
洋梨のザクザクした感触も残ってて
美味しかったです。
柔らかプリンみたいな感じでね。


そしてめっちゃいいのがカロリー


1個174kcalラブラブ


ダイエッターには嬉しいカロリーです。
でもまぁ、甘いには変わりありませんがてへぺろ


明日はスイーツ無しにします!宣言パー