スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


今日は暖かいというか
20度を超えて、暑かった京都です。
洋服に悩む~


そんな今日、
フレンチトーストを作ってみました。


今まで食べて美味しいと思ったことがなく、
家でももちろん作らず...。


でもフランスパンを昨日買ったので
オシャレに作ってみよう!って思いたち。
ジャジャーン
フライパンでジューッと焼いてみました。


作り方も簡単なんですね
卵1個、牛乳100cc、砂糖大さじ1を混ぜて
パンを10分間浸すだけ


フライパンにバターを溶かして焼く


簡単でした。私にもできた爆笑


でお味はというと
砂糖がてんさい糖だったからか
牛乳が低脂肪牛乳だったからか
はたまた卵が少なかった?


なんかパンチのないというか
コクのないものに仕上がり、
上からハチミツをかけて頂きました。


改良の余地あるな


リベンジを誓った私です