スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


3連休の最終日ですね。
京都市内は車が多いです。


さて、今日の朝ごはんは
こーんな感じでした。


ちょっと野菜が少なかったので
昼&夜はしっかり野菜をとりたいと思います。


さてさて、
昨日は母の79回目の誕生日でした。


ケーキを!
と思いましたが、お彼岸でもあるし...


ということで、おはぎ...
(春だから“ぼたもち”ですね)
と、赤飯を買って帰りました。


母以上に父が喜び(何でやねん爆笑
きな粉とあんこの両方をペロッと食べてました。


普段食欲のない父ですが、
こういったものはスイスイ入る(笑)


母だけでなく、
家族みんなが喜ぶ誕生日になって良かったです。


夜は、大好きなキムジュンスのライブを
ネット見ました。
いや~、会場に行きたい!
韓国のファンが羨ましい~


次こそ会場で見れますように!
ミュージカル「デスノート」も見に行けますように!


コロナおさまれ~