こんにちは!


いや~、長い間更新せず不精しておりました。

友人からは“え?コロナ?”という

今風な質問が来ました爆笑



いえいえ、無駄に健康優良女

コロナにはまだ感染しておりません。



でもって、タイトルも変えてみました。

これからはダイエットにこだわらず、

日々のオモロ話を綴っていこうと思います。



で、ですね、

本日久々の東京です!



コロナ禍になってから、全く旅行もせず

出張もなく、研修もオンラインだったので

新幹線に乗ることすらなかったここ2~3年。



EXカードで予約は取ったものの、


“あれ? これどうやって乗るんだったっけ?”


と浦島太郎状態でした。

ただピッてするだけなのにね。

年齢的に痴呆かと一瞬思った笑い泣き



久々の新幹線乗り場を散策したかったけど

時間もなく、1つだけホームで買って乗車

痩せる気あるんかーい!のドーナツ


友達は
関空に着いたらドーナツが食べたくなる!って
いつも買ってるけど 、
私は新幹線。


睡眠不足で甘いもの、油っぽいものを
脳が欲しているのかもしれませんが
普段食べないのに新幹線に乗るとドーナツよだれ


車内で静かに黙食して食べました。


今回の東京は
大好きキム・ジュンスのライブラブ


この日をどれほど待ったことか!泣くうさぎ


何がなんでも休む!宣言をして
先週髪も切り美容院
昨日はまつ毛パーマに行き付けまつげ
同期にエステもしてもらいパック
お店のスタッフに
“どんだけ気合い入れてんねん!”と笑われ爆笑


コロナ禍のライブですから声は出せませんが、
静かに、でも楽しんで来ま~す!