こんばんは。



今日は中秋の名月



今宵の京都は雨が降ったりで不安定。

遅い時間は見れるかな。



とはいえ、

春の花見も花より団子派の私



今宵も、月より団子

お気に入りの美味しい和菓子屋さんに
買いに行く時間がなく、イオンで調達


それも月見団子ではなく
中に密が入ったみたらし団子にしました
みたらし団子好きなもので笑い


月のパワーを頂いて、

家族みな健康で、

そして目標に向かって前進あるのみ。



54歳ともなると、

1日1日大事にいていかないとね。

時間があっという間に過ぎていく。

だって、もう9月ですよ。コワッ



メリハリ大事!

ということで、

毎日、翌日のタイムスケジュールを書き

それにそって動く!としました。



コーチングの勉強をしてる友人と相談し

やると決めたことができない自分が嫌で、

じゃぁどうすればいいか!!

時間の使い方を工夫しようということに。



もうちょっと...と思っても手を止める



100均で大きめの付箋を買ってきて

細かくスケジュール決めて楽しんでます。



友達が、

タイマーかけるとさらに集中できるとか。



それもやってみようっと。