こんにちは。


ずぼらしてて、

たまにしかブログをアップできず。。。



保存しておきたいものがあり

嬉しくって皆さんにも見てほしくって。



じゃじゃーん




久々に、
筆ペンでなく、本物の書道の筆でお習字


職場のイベントで書道コーナーがあり、
先生のお手本を見ながら書く。
手とり足とり教えてくれるのかと思ったら
スパルタ先生でした爆笑


でもお手本がホントわかりやすく
キレイにゆっくり書かれたので
それを真似するだけで、


こんなに
こんなに
美しい文字が

自画自賛てへぺろ


私ね、ホント字が下手で、
人前で書くのなんか大嫌い
祝儀袋に名前を書くだけでも逃げ出したい
それなのに。


先生に言うと、この筆ですって。
筆買いに行きそうになりました。


字のように輝いていたい
エステティシャンしてますので
自分もお客様もみんなで輝いていたいと
この字を選びました。

額に入れて飾っておこうかしら。