部屋を歩いていると、ふと気になるニオイが。

酸っぱいような…何と言うか気になるニオイ

なんやろ…猫スケが何処かで粗相したかな?

なんやろ…。

どこやろ…。

と、クンクンしながら出どころを探していると、見つけました。


犯人は、

主人の使ってるガーゼハンカチでした



ちゃんと洗って、しかもハイター使って洗っているにも関わらず、干してるハンカチからニオイが漂っている

これ、汗のニオイですかね。

アラフォーにもなるとやはりニオイも取れにくくなるか

くっさいヤツと、全然臭くない、洗剤の良いニオイのヤツと。

一回まとめて捨てたんやけどなー。

またニオイがし出しました

そやけどこれ、色々頑張ってくれてるニオイよね

うん、再度つけおきしてもニオイが取れなかったら、お疲れ様しよう。。