またまたご無沙汰しております

前回記事にも温かいメッセージをありがとうございます

お返事が大変大変遅くなってまして本当に申し訳ありませんえーん

9週に入ったあたりからツワリがきつくなりまして……死んどりますチーン

吐いたりは少ないんですが、気持ち悪さの度合いがきつくなりました

もうちょっと気持ち悪さと戦うと思うので、お返事もう少しかかってしまったらすいません。

2人目ちゃんは、先日無事10週を迎え手が出た二頭身になってました

目指せ10週、CRL(頭臀長?)30mm!!

だったんですが、残念ながら23mmと小さく若干不安要素に
(何やら10週で3㎝超えるとまず安心出来るんだとか)

まあ、先生の計り具合でも変わるので、特に何も言われなかったからよしとしようかなと無理やり納得(笑)

その他諸々気になる事はあるんですが、また週数を重ねてからかな。

不妊外来は今回で卒業。

次回から産科に移動になります

薬は、
エストラーナテープ3枚、2日に1回貼り替え。
デュファストン1回3錠、1日4回。
膣座薬、寝る前1錠。

実費扱いなので、毎週8千円とか1万5千円とか軽く飛んで行きます

出産も引き続きここでと思っていましたが、息子の事を含めて考えると里帰り出産て形で実家に近いほうがいいかなとも思い只今悩み中です。

ざっくりとした内容ですが記録として書き書き。

息子の相手がなかなか出来ず、放置して寝込んでしまうダメダメかーちゃんです


あぁ…波が来ましたチーン…落ちます