20.21日と実家の町内の地蔵盆に参加させてもらいました

と、言っても。

息子、全く興味なし&昼寝してほとんどイベントに参加出来ず

来年あたりから少しは興味持ってくれるかな?

{4FB4A029-5B50-4269-8FC0-D1EA29B7202D}

従兄弟たちと

息子と同じ年の3号君はお昼寝中。

えびせん貰えたのに息子食べず

半分は私が美味しくもらい、残りは妹と甥っ子たちに

{5BB032F9-6715-4BA3-B346-C7DC38592E38}

ビンゴ大会

1番や2番は無理でしたが、割と序盤でビンゴ

甥っ子に好きな景品取ってくるようにあげました

で、私らは引き続き甥っ子のカードでプレイ。

中盤あたりにまたビンゴになり今度は息子用にと私も交換へ

全員あたるように沢山のオモチャと日用品がありました

息子には何かオモチャを選んだんですが、甥っ子たちに取られたかで現物見当たらず、何を取ったかも忘れました

{9DAAA7D0-6F91-41E2-8613-FE207DD55653}


{72CC00B6-C5BB-4652-8A78-AF9FCEF3229D}

泊まりは私らだけだったんですが、義弟が飲んでいたのでお風呂に入ってみんなで戯れる。

お泊まり会のようで息子も大はしゃぎ

みんなが帰ってからも、夜中まで気が立ってギャン泣きで中々眠れませんでした

寝付いてからは夜泣きとかなかったので助かったけれど。


花火大会も終わったし、夏休みもあと少しで終わり。

楽しい夏が終わるの切ないなぁ。

あぁ、また寒い冬がやってくる〜〜