今日から入院です。

週明けに手術予定

もしかしたら全摘ではなく、温存でいけるかもしれません。

今日の午後からの診察で最終決定かな?

ここにきてもまだあやふやな感じでハッキリした事がわかりません

でも、どんな手術になってもお腹の子と一緒に頑張るぞー


4人の相部屋なんですが、病室に入ってから、隣のベッドの方が声をかけに来てくださって。

徐に私の手を取り自分の胸へ。

あ…全摘されたんだ。

そしてギュッと手を握って、頑張りや!って。

私、今日で退院やけど頑張りや!!

って言ってもらえて

すごく勇気とパワーをいただけました

泣きそうだったー!

いや、ちょっと泣きました

ありがとうございます。と頑張ります。の意を込めて握手してもらいました。

有難い。頑張るぞ、私!それとお腹のベビと!!


息子も今日から頑張ります

{C265D701-A1DA-47D0-A745-335B2C3A4459}


めっちゃ心配やけど、お父さんもじいじもお兄ちゃん(甥っ子たち)もいるから大丈夫かな?(ばあばと叔母ちゃん(妹)には何故かあまり懐いてない)

もうすぐ息子もお兄ちゃんになるんだもんね

その時の予行練習で頑張ってもらいましょうてへぺろ





それにしても暇すぎる〜

{87CF7078-B1FD-43BC-9EC6-C30C7A59BE70}


ついでに本日のランチ

{80454369-CA1E-4180-A459-43C0DC6F0974}



…足らん。