なんや意味深なタイトル?


息子を出産してから初めて息子と離れ離れの夜を過ごしました

昨日は朝10時に入院手続きだったので、ほぼ丸一日離れ離れ…。

かーちゃん寂しかったよ〜〜

昨日は入院手続きのみで特に検査もなく、夕方の担当医さんとの最終的な説明を聞くまで暇で暇で、気づけば息子は何してるかなー?ご飯食べたかな?お昼寝したかな?
泣いてないかな?愚図ってないかな?ばかり考えてました

まあ、息子は割とドライでお父さんとじいじがいれば母に笑顔でバイバイするような子なので大丈夫かなぁとも思ってたんですが…


{658CE48B-2168-4CD0-8B78-C43CCE433462}

同じ年の甥っ子と。

{29BCA730-3FCB-4995-84A8-4BEFA766B6C4}

妹宅にて。



……めっちゃ楽しんでるやん。。。




妹に、◯◯ちゃん、手ぇかからんなぁ。と、しみじみ言われてしまいました

息子は多少私を探したりする事はあっても、愚図ることなく、甥っ子やじいじ達と楽しく遊び、昼寝もして、夜もばあばと寝たそうです。


なんやろ…母としてちょい切ない

息子シックになってたのは私だけかい


土日は治療や検査などお休みなので、外泊していいですよ〜と言われたので、これから帰ります

さて。息子の反応は?

手術して抗ガン剤がはじまれば食べられなさそうなので、今日は美味しいもの食べに行きたいな〜〜