妊娠32週目

切迫早産で入院中 13日目?かな??

昨日の血液検査で白血球数が5500くらいに復活していたので、本日抗ガン剤AC療法2回目を受けてます。

しかも、切迫で入院中の部屋で

赤いやつも無事終了。
今回血管痛なし

次のやつで、鼻ツーンがまた後半戦にきました。

もうそろそろ終わりそうです。

お昼にかぶったので、お部屋で食事しながら点滴受けてます。

{8FBC7C55-1C83-40A7-ACF2-8517729E4C8D}


今のところ鼻ツーンだけかな?

あとは便秘が怖いんですが、ずっとマグミット飲んでるし、今回は何と言っても入院中

すぐに相談出来るし、対処してもらえるので心強いです

さて。今回はどんな副作用が出るかなぁ。

早め早めの対処で乗り越えたいと思います爆笑

あ、髪の毛は現時点で6割くらい残ってます。

私は頭頂部はまだ健在で、襟足からどんどん抜けています。
眉毛も睫毛もまだ大丈夫

シャンプー、リンスの時がやはりよく抜けますねガーン

抜けるショックより、抜けた毛の処理が面倒くさいので病院の理髪店で剃ってもらう事にしました

理髪店て…剃るだけやしいいけど。

学生の頃から髪が細くて少ないイメージなので、特に髪がなくなる事にショックはありません(笑)

頭皮リセットして髪が太くならへんかなぁ

あぁ、鼻がツンとするー

あ。点滴無事終了しました

全身のガン細胞に効いてくれー!!!