に、なりました笑い泣き

本日、まいばーすでー♪ですバースデーケーキ

もうね…

ここまで来ると特別な日!でもなくなりますよね

あ、また一つトシ取ったな。くらい

でも、ある意味特別な日になりました。

切迫早産で入院中に抗ガン剤投与後

あ、で。 この前病院でバリカンカットしてもらったので坊主頭の妊婦

なかなかこんなシチュエーションで誕生日を迎える事なんてないですよね


お昼に両親と息子と妹が来てくれました

ケーキを一緒に病室で

息子はラムネを貰ってました うん、ケーキはまだ早いからね。


{4DF82385-EA17-4ADA-88BF-3DAC32EDBE27}

病院の朝食メニュー。

ちょっとした心遣いが嬉しいですね照れ



夫からもLINEが来ました。

誕生日おめでとうって。

(付き合い含め)16年間いますが、初めてあちらから言われてびっくり

いつも促してやっとこ、おめでとー。て言う感じやったので。

思わずそのLINE見て嬉しくて涙出ました(大げさ 笑)


乳がんになって落ち込んだり恐怖におののいたり、安定しない日もありますが、乳がんになって得るものもまた大きいなと。

少しずつ家族の形が変わり、良い方向に進んでいけたらいいな

41歳前半は厳しい道のりかもしれないけれど、その先に続く道があると信じて邁進して行きたいと思います

かーちゃん頑張るぞー!!