あけましておめでとうございますとびだすうさぎ2

旧年中は大変お世話になりました。

年末は速度制限でブログから遠ざかっていましたが

わたくし切迫早産で、まだ入院中です笑い泣き

そして、隣の部屋の人の点滴アラームで元旦早々起こされました

時間わからんけど鳴りっぱなし

何故起きぬ…。

あまりにも長く鳴るから、2回もナースコールしてしもたやん。(2度は違う時間)

と、言う事で。ブログ書いてます。

とうとう12月30日に、妊娠36週を迎えてしまいました。

{DAEB572C-2539-45E0-900F-19EFBD114DCF}

12月30日に、点滴の量が半分になり(5A20→3A20)

12月31日の朝に点滴が抜けました

そして、2日まで様子見、変化なければ晴れて3日に一時退院です笑い泣き

また早めに治療再開しなくちゃいけないので、再び入院の計画出産に入るわけですが…

病院で年越しするとは思わなんだ滝汗

ある意味貴重な体験をさせていただきました


2016年は、2人目妊娠や乳がん発覚、妊婦での手術や抗ガン剤治療開始など動揺、波乱の年でした。

そして年明け

2017年はきっと、出産、育児、抗ガン剤治療再開、放射線治療と闘いの年になるでしょう

今年の年末は笑って年を越せますように。

まだ始まったばかりだけど 切にそう願います

前半は大仕事山盛りなので、一つ一つ乗り越えて行けるように前を向いて頑張りたいと思います

泣き言も多々書くと思います。

でも、基本は前向き上向きに

再発、転移させへんぞ

を、モットーに、生活、食生活ともに見直し、健康な身体に戻していきたいです

あまりコンスタントに更新しないブログですが

2017年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎ