1月16日に無事に母子ともに退院出来ましたとびだすうさぎ2

少し黄疸が出ていたんですが、血液検査の結果問題ないそうですカナヘイきらきら

家ではなるべく日当たりのよいところで寝かせてあげて下さいと言われて帰ってきました。

色んな看護師さんからこれからの治療に向けて激励をいただき、改めて気合いを入れて気合いピスケ




そして、退院早々ですが、乳がんの治療再開は実は今日からあんぐりうさぎ

え、もう?!って正直思いましたが、出来るだけ早く癌を叩きたいので、頑張りたいと思います

と言っても退院までに乳腺の先生と出会えなかったので、今日何するかわからないんですが

血液検査があって、抗ガン剤点滴があるかも?と退院の時に産科の先生から言われたけど、さて…。



さあ、次男君と共に退院してきて本格的に私の治療に入ります気合いピスケ

ひとまずの目標は標準治療の放射線まで頑張ること。

もうすぐ2歳児と乳児の育児をしながらの治療なので不安もありますが、この子達の為にも頑張らないといけないので踏ん張りどころですね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

多分、育児やら副作用やらで余裕がない時も多々あるかと思いますので、当面はコメント欄は閉じさせていただきますねとびだすうさぎ2


ではでは。


{89AADD0A-60AB-4EC5-B870-832C2730B813}