またまた久しぶりの更新になってしまいました

(ちょっと書いては保存の繰り返し これも一体いつから書いてるかしら笑い泣き)

なんやかんやで毎日慌ただしく過ぎて行きます滝汗

気づけば次男は生後2ヶ月が過ぎてましたびっくり

おかげさまで次男は元気にスクスクと育ってくれていますラブ

体重も5キロ近く。

プクプク膨よかになっとりますよ

色素が薄いのか、男の子には残念な(?)色白さんではありますが、男前な次男ですウシシ(親バカです 笑)



さてさて、私の治療のお話ですが。

AC療法が無事終わり、先日(と、言ってももう3週間前びっくり すでに2回目やりました)後半戦のドセタキセルがはじまりました。

本当は副作用が軽いと聞いていたウィークリーのパクリタキセルを選択していたんですが、どうも血管が12回持ちそうになかったので、直前にドセタキセルに変更してもらいました笑い泣き

副作用は…

私はFECより断然ドセのが辛いです笑い泣き

吐き気はどちらもないんですが、関節痛、耳鳴り、背中の痛み、血管炎、蕁麻疹、手足の皮?の痛み等々、我慢出来ないわけではないですが、地味に辛いです

でも、看護師さん曰くこの中のいくつかは白血球を上げる為の注射、ジーラスタの副作用かもしれないとの事。

ジーラスタ(FEC時)の時は無かったんだけどなー。

いずれにせよまた数日後には上記のトラブルが襲ってくるだろう事を念頭に置いてゆるーりと過ごしたいと思います。


そして本日31日。

白血球を上げる為の注射、ジーラスタを打ちに来たんですが、本当は昨日だったと言う…

もう、曜日、日付けの感覚が全くなくボケボケです

一日遅れてしまったので、もしかしたら効果が薄くて熱が出る事があるかも?と言われました。

あちゃー、やってもたえーん

今日やと思い込んでたよー。

なんでだ、私〜〜