こんにちは。

「びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会」
に参加しました。

朝から台風のニュースに、参加した後帰れるか心配になり、一瞬このまま帰ろうかという考えがよぎりましたが、いやそれはないわと思い直す。

会は、あれやこれや今私が気になることに対する答えがいっぱいだった。

怖ければ、怖いほどチャンス!
人気者の体(てい)でいる。
そのままのあなたでOK。

さながら、オープンカウセリングのようなシーンもあり、1時間半はあっと言う間でした。

帰りに参加者のお一人(初対面)、ちはるさんとお昼を一緒に食べて、色々聞いちゃいました。
オープンカウセリングデビューもされて、すでに活動を始めてるそうです。

行ってよかった!
皆様、ありがとうございました!