GW前に…

GWは1日10時間学習を目標に!

と、学校担任からの助言ウシシ
があったそうな…ポーン



娘の初日の意気込みは…
少しずつ、お寝坊方向へ?!

10時間達成出来た日は
あるのだろうか??汗DASH!
という娘もぐもぐ



昨夜はなんと、
パパさん私の寝室に自分の布団を
持ち込み。
「寝坊防止にはパパとママだよドキドキ

と、何年ぶりかの川の字寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
パパさんは喜んでラブいましたがっアップ



今朝は娘、早く起きまして
模試会場のH大学へ向かいましたー電車

お弁当はリクエストの卵サンドパン
と塩おにぎりおにぎ
炭水化物ざんまい笑




担任のS先生はこの模試について…

「何があってもとりあえず受けるんだ!
熱があっても、大丈夫🆗
これを受けなきゃ始まらない!」ガーン

などと、いつものキャラとは違う強い
発言をしたそうひらめき電球



私とパパさんとしては…

娘、身を持って知って下さい!
自分の現状!

コレにつきます〜滝汗



GWはあと二日!

受験生と言う割に、あまり焦って
いない娘なので…

この先は兄様以上に気を揉みそう
ですよチーン



結局のところ、本人次第なのだから
と、
「勉強したら?」
とは言わないつもりでいます滝汗

ただ、娘との二人韓国旅行は今年は
我慢かな滝汗
母も何か我慢しないとねあせる


少し前に…
A大学附属へ進んだMちゃんから
強いお誘いを受け、A大学が第二
志望になりつつある娘びっくり


第一志望は、今のところ
雲の上ですねーチーン