インフルエンザからの回復は早く

自宅学習ばかりの日々に、元気さ
あり余り口笛

インフルエンザの出席停止期間って
長いゲロー
と別の意味で疲れた母でごさいましたゲッソリ


さて、塾に行けるようになったのは14日。

まだ、最終、出願校の面談は…
伸び伸びになっておりまして←インフルエンザ
の為です汗

ようやく決定流れ星

14日の夕方からのネット出願、郵便局行き📮

更に先生からのアドバイスにより

翌日プラス二校の出願ビックリマーク
昨日、先に出願した大学に他学部追加出願ビックリマーク

一応、完了しましたうずまき

センター利用計◯校
計◯万円がネット決済で飛び立ちました札束


一般の一部は出願しましたが…
最終決定はセンター後に決めることになって
いますので…
また、更に出願に追われるのでしょうねゲロー


明日はいよいよですが…

娘は緊張する様子もなく、けろっとして
いますニコニコ

持ち物チェックも昨夜していましたが…
「鉛筆のアルファベットや漢字は削るの」キョロキョロ

「去年、兄さんどうしたかな???」真顔

「念のため削ったよー」ウシシ

と、言う訳で兄さんの言いなりにしましたが
本当はどうなのでしょうかガーン

※コメントにて教えて頂きました。

鉛筆はそのまま✏️OK!
ただし和歌や格言は消す!
消しゴムはケースから出す!
のだそうです雷



ただ今母、無職中ですが、鉛筆✏️
調べていませんでしたアセアセ

三年大学受験生が居ても学習能力無しの
DASH!DASH!DASH!
この位が、かえって娘には良いのだと言う
事にさせていただきます滝汗



明日は❄️の予報が何より気になりますね❗️

早めに起きて、無事、会場にたどり着けるよう
そこだけは見守りますよ〜ウインク