コロナの件で娘の卒業式を心配していた
ところ…

安倍首相の要請前に…

休校とはせず、時間をずらしての登校、
高3生の登校日はクラスごとなど…
娘高校からメールでのお知らせが
配信されたばかりでしたガーン


しかし、一転あの状況ですから…

おそらく、娘高校の卒業式は中止なのかと
思われますえーん

いろいろな事態を受けて、ただでさえ
落ち着かない高3生の娘ですが、

「仕方ないよ」と、受け入れようと
していますショボーン





そして娘の大切な進路ひらめき電球
が決まりました!


一般入試でご縁を頂けずえーん
不合格って辛いなぁーダウンダウンダウン


先に合格したA大学に進学すると
決めましたキョロキョロ


娘は涙を親に見せず、発表後は部屋に篭って
いましたが…自分で悩み決めたようです。

意地っ張りなのですよね。
いっぱい泣いてもいいのにニコ

でも…
これも、悩んだ末の娘の選択だと受け止め
ますうずまき



正直、親は浪人の覚悟をしていました。

あの兄さままで、娘を心配し、あれこれ
電話で語っていましたが…


現役進学を決意星



母は…
後から、やっぱり違ったよ。
行きたくなくなった。
は通用しないよと、
確認しました真顔



素直に
おめでとうー㊗️
やったねラブラブイエローハーツグリーンハーツ


とはまた違う、🌸一分咲きのような
結果となりましたが…
娘は娘の価値観があるのだと、
前を向く娘を応援することにしましたビックリマーク

これが良い!と信じてうずまき



さあ、大学入学の準備を進めますラブラブ