補欠となっていた、別大学のサイトパソコン

パパさんが確認していましたにやり
娘大好きパパですからラブ



合格🌸にかわっていましたひらめき電球



①前回の電話📞での繰り上げ合格🌸
②今回の補欠からのサイト確認の合格🌸



ありがたいですね音譜



でも…2校とも大熱望大学では
ないんですえーん




センター利用、個別入試と…
かなりの大学、学科と受けてますからDASH!
受験料〇〇万ですチーン





娘に確認すると…

先に正規合格🌸した大学が
良いのだとの事ニコニコ



この繰り上げ🌸が
熱望大学からであったなら…

即答のはずですからねビックリマーク




🌸は数でなく、やっぱり熱望、本命様から
だったら…なんです。




受験はかなり恋愛に近いですねーハートブレイク


未練がましくご縁を待っているのは
本人より親の方なのかも滝汗