お久しぶりのブログです滝汗

おうち時間はたっぷりの毎日。


娘は…
オンライン授業のレポート提出が
かなりあってびっくり

「大学ってこんなに課題でるの??」ガーン

と、なかなかの忙しさでしたアセアセ

普通の対面授業とはまた違った
大学授業になってるのは、兄様も
同様ですキョロキョロ


かたやリモートワーク中のパパさんニコ
パパさんの声の大きさに
「おとーさん、静かにしてよー」キョロキョロ
と娘。

部屋は別々でもなかなか厳しい場面
ありアセアセ


ランチはランチで家族皆揃っても…
段々飽きてきて滝汗

テイクアウトも作るのもピザお弁当パスタ

最近は各自、好きな物を食べていました。
カップラーメン🍜やレトルトカレーも
もちろんあり滝汗


そして…
バイトですが…
あまりのシフトの少なさからギザギザ
兄様のバイト先に娘もお世話になる事
になりましたーニコニコ



大学に通学しない生活リズムに慣れては
きたものの…
なんとも言えない
不思議な大学生活ですよねガーン


サークルの新歓も
やっぱりリモートでキラキラ
ありましたーニコニコ


少しずつ、娘の大学生活は
進んでいますが…

洋服はジャージで🆗ですし…
寝坊気味で🆗ですし…

緊急事態宣言が解除されても
前期はオンライン授業が決定されて
いるので…
娘の生活は変わらなそうひらめき電球


洋服を買いに行ったのはパパさんニコ
ジャージではなく…ユニクロの
伸びて、涼しい〇〇パンツをリモート
ワーク用に三着も買ってきました滝汗

下矢印感動するそうですーOK