寝る前に 

YouTube を開いたら。

これに出会う。

動画のコメントに書かれたものを見つけました。



「第三の目を開くには

自分の中にあるすべての光と影を見る

必要があったようです。」  

「第三の目は、

私たちが本当は何者であるかを

認識した時に開きます。

それは自分自身の内なる声に、

耳を傾けることからのみ、得られるものであり。

教師の教えを超えたものです。

それは私たち自身の経験でなければなりません。」

✴︎  ✴︎  ✴︎

2.22 は 父の命日でした。

今日感じた、寂しさ、悲しさ

その感情の源にアクセスした時に

それは「愛」だった とおりてきて。

そして

起こったシフト。

これも何かに導かれているように感じます。

✴︎  ✴︎ ✴︎

「第三の目を開こう、注意、準備が出来た時だけ
聞いてください 瞑想 528Hz」