今日から学校だよー☆

解剖の授業は後半ウトウトしてしまい(*_*)

何回もビクッてなったよ。

マスカラぼろぼろなってたよww

みわっちが前髪切っててキュートでした(*^^*)

明日席替えだって!

今週も頑張ろー\(^o^)/



さてさて。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は

アナと雪の女王見に行ったり。

よっちゃんのパパがお泊まりに来たり。

山口のばーちゃんとこ行って草刈りしたり。

BOOK・OFFで大量に本買ったり。

そのうちに夜勤入って宿題したりと

なかなか充実しておりました\(^o^)/





山口の帰りに道の駅でヤマメの塩焼き食べたよー!!




天気も良くてよかったね♪







暖かくなってきていい気持ち♪♪


わくわく止まらないので、ギターの練習してからお勉強する☆




Asaco