夜勤も一人立ち。


初日は何事もなく無事に終わったよ。


ベビーたちもみんなお利口さんでした♪♪


産科で働くっちゃ気が気じゃないね。


でも、そゆとこも好き。




夜勤明け。


ファミリーでよっちゃんの知り合いの美容師さんのところに散髪へ。


かいちゃんはバッサリショートにしました(ノ´▽`)ノ









なんかお姉さんになった!!


よくお似合いです♪♪









よしひろくんも短髪にカラーリングしてスッキリ!!

あさこも前髪カットしてもらいました(・∀・)


リーズナブルなお値段!!


どうもありがとうございました\(^o^)/





そういや明日統合のテストや。

だ、大丈夫かな(°д°;)

明日からまた1週間頑張ろうねー(・∀・)/





Asaco