ずいぶん暑くなってきたね。

みんな元気しとる?

あたしは咳がだいぶ治まってきたよ。

あとちょっと(・∀・)



今日は無性にラーメンが食べたくなって、

お昼休みにみわっちと食べにいきました!!

280円\(^o^)/

美味しかったぁ♪♪



最近塩分取りすぎやん。

ナトリウム1gは塩分2.5gらしいよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

おうちに帰っても、暑さのせいか、なかなかやる気がでず。。

チビズとゴロゴロ。







お蕎麦食べたいというリクエストに、よしひろくんが応えてくれました(´∀`)


男の料理。

お蕎麦に砂ずりピーマンだよぉ(*゚ー゚*)

へいおまち。





ほんとに助かります!!

優しいぜ(;_;)

おかたずけはあたしがするー\(^o^)/




Asaco