皆さんこんばんは。

じめじめと蒸し暑い夜です。

今日は学校でオムツを付けて実際に排尿するっていう患者体験があったよ。

患者さんはこんな気持ちなのね。

ナースになるって大変だね。



なんか眠れないなったので、

書いてなかった出来事かいちゃうよ。


Sunday。

子どもたちの運動会でした!!

運動会日和のいいお天気に恵まれ、

朝から早起きして、お弁当づくりに夫婦で挑みました!!

応援にも熱が入ります。













カイリのにんじゃりばんばん爆笑!!

涙出るけんほんと!!

上手に踊れました(^^)/


はるやはリレーで追い抜き、1位でバトンを渡したよ♪♪

どの競技も二人とも一生懸命頑張ってた☆

成長に感動。


夫婦共同作業のお弁当は、

大好評でした\(^o^)/






帰ったら即お風呂入って、さっぱりして、

のんびり。








みんなよく頑張りました\(^o^)/




Asaco