准看護師の正看護学生です。

皆さんこんばんは。

好きな季節は夏です。

空が高いでしょ?

早く梅雨明けないかなー☆


今の学校に入学して、2ヶ月が経ちました。

先生がみんな優しくて、熱心で、勉強は准看の時よりはるかに難しくて大変やけど、

ようやく学校 まで片道1時間15分の通学にも馴れてきたし。

この学校に来れて良かったなって思います(^^)/\(^^)

最近の学校での出来事は。





この前お昼休みにみわの家行って、お昼ご飯♪♪

みわっち特製パスタシチューをいただいたよ(^3^)/





これがめーちゃ美味しいの♪♪

ご馳走さま\(^o^)/






白衣がきたぜー\(^o^)/

学校のマークも可愛い。と、思う!!





こんどはみんなで集合写真とらなきゃねー♪

お勉強も頑張ろう。

いつか立派なナースになろう\(^o^)/



Asaco