うちの学校の魅力は

たくさんたくさんあるけど、

そのうちの一部をあげると

先生が良いこと。

家族みたいに相談にのってくれるよ。


早くもオープンキャンパスの時期です。

ボランティア活動をしてきました。

去年あたしが参加したときは、

在校生が、『この学校ホントにいいですよ!是非来てくださいね!』とか口々に言ってて。

絶対裏があるけんとか思ってたけど、

実際は裏なんてなんもなくって、

今年あたしも在校生として、おんなじようなこと言ってたよ。














今まで28年間生きてきて、

自分で言うのもなんやけど、

波瀾万丈。

わりとロックンロールな人生やったんよね。


第二の人生を歩み始めたけども、

神様はなかなか『普通の人生』をあたしに歩ませちゃくれない。



でも、それが普通なのかも(・∀・)


みんなロックンロール。

岩は転がって丸くなっていくんよ。



あたしの下手っぴな歌を

りょことたかちゃんのリズムに乗せて

えりかとよっちゃんのメロディに乗せて

なんもかんも捨ててただ正直に真っ直ぐに。


ライブ来てねー\(^o^)/




Asaco