妖精学が専門の英語の先生が

学校の近くにある大きな木が今いつもの10倍くらいのパワーを持ってる。日没まで有効だ。ということをいいましてね。


ということで、学校終わりにみんな木の回りに集まります。








いつもこの木の前を通ってたけど、

真下からみると、なんとも神々しい。

さあみんなで。

はーっと悪いものを吐き出して、

いいエネルギーをいっぱい吸い込もう。









はーーーーっ。すーーーーーっ。



健康。学業成就。金運上昇。

みんな何をお願いしたのかな。




あたしはただただ。

『平和で平凡な暮らし』




悪いものが浄化されて、

パワーをもらって。

少しは夢に近づけたかなぁ。



海がみたい。

空に吸い込まれたい。

真っ白な入道雲。

窓際の風鈴の音。

川遊びの子どもたちの笑い声。

夕立で雨宿りする人。

甲子園の涙。

打ち上げ花火が消える瞬間。

大好きな夏の風景が早くみたいよ。






Asaco