☆SUMMER LIVE 2014☆

無事に終わりました。

まだまだ余韻が抜けきれない。

ここに至るまでピンチが次から次へとやって来てね。

その度にたくさんの人に助けていただきました。

出演者さんや、スタッフさんや、メンバーのみんな。

そしてなにより、楽しみにしてくれてるお客さんに、本当に本当に支えられました。

この場を借りまして、

本当にありがとう!!!













歌も楽器も

お世辞にも上手と言えないあたし。

本番も最悪やったけど、テンションだけはいつも通りさww

なによりも楽しかった!!!

やっぱライブって楽しい\(^o^)/

客席もほんと盛り上がって、みんな楽しかったって言ってくれた!!!


涙が出るほど嬉しいぜ。


ここまで繋いでくれた出演者さん、お客さん一人一人のパワーのおかげやと思う。


出演者の皆さんも、本当に丁寧で優しくて、

今回のcastは全員がそれぞれ良さが出てて、

声かけて良かった!!


ありがとうありがとうありがとう!!



またみんなでライブしよーよ\(^o^)/

PeLLY.もまだまだ成長して、

もっともっと良いライブができるように。

これからも精進して参ります!!!



まだまだ書きたいことも、載せたい写真もいっぱいあるけど、

なんせ明日からテストなもんで、

ぼちぼち小分けにして載せていくねーー♪♪

全身が筋肉痛のあたしです。


みんなありがとう!!

愛してます!!




Asaco