ちょいちょいブログアクセス上がってまして。

こんなあたしのブログを読んでくださることに感謝!!

ありがとぉう!!



今日は前回の出演者のご紹介。


まずはトップバッター

竜平&祥平

カホンの祥平とアパレルのとき同期でした。

当時10代の祥平はまじ生意気で、よく取っ組み合いのケンカになったもんです。

今思えば、あたしもずいぶん子どもでしたww

しかし、竜平くん歌上手やねー!!!

祥平もカホン良い味出してた(^-^)/

出演してくれてありがとう!!





続いてmaikoさん♪

maikoさんとは3年ぐらい前に知り合って、

あたしが司会者バリバリのころで、あたしが司会をしたイベントで、シンガーとして出演してたってゆうお話。

今回は突然のお誘いにも関わらず、快く引き受けてくれました!

しかも覚えててくれてほんと嬉しい(*^^*)

maikoさんはオリジナルで、全曲気持ち良さそうに歌ってくれました☆

こんなに上手に歌えたらなぁ♪♪





maikoさんお疲れ様でした♪♪




それからinfrmiere☆

まいまいは准看の時から同じクラスで、お歌が上手なのをよく知ってて、スカウト!!

さきちゃんと英語の授業で歌ってたことから二人に依頼♪♪

この二人も息ぴったり!!

いやー、ぜひ続けてほしいな♪♪







後半はNORTH NINE STARSから☆

さすがでした。ほんと尊敬の域でした。

ギターのキリタクと前の事務所が一緒で、

実はえりかと、りょこも同じ事務所でした。

あの頃が懐かしいぜ。

でも今の方がいい\(^o^)/

少しでも近づけるように頑張ります!!






そして、そして、

MiwaMarry♪♪

もーね、勢いで出てくれた二人に感謝!!

時間ないにも関わらず、二人でずっと練習しててね(T-T)

しかもかなり盛り上げてくれたん!!

可愛くて綺麗なMiwaMarry♪♪

大評判だったよ!!

そんでめちゃくちゃかっこよかった!!

心からありがとう!!








こんな個性豊かなCastに囲まれて、一緒にイベントが出来たこと、

本当に光栄に思います。

また、ぜひ、ぜひww

みんなでライブしよーねー\(^o^)/

Thank You!!!!



Asaco