ばーちゃんと遊びました。

93さい。




ばーちゃんの好きな食べ物はちゃんぽんです。


リンガーハットに行きました。




野菜たっぷりちゃんぽんを、ペロリと食べました。

次にイオンに行って、

ソフトクリームを食べました。





ばーちゃんの好きな食べ物はソフトクリームです。

そのあと子どもたちがメダルゲームをしたいと言ったので、

ばーちゃんはイオンの中にあるリラクゼーションに行きました。

足湯とフットマッサージと、

ついでに全身もと、

アロマの香りで至れり尽くせりでした。

ここのイオンには車椅子が入れるトイレがなく、

車椅子を降りてトイレまで歩くのが少し大変でした。

小さな段差も、とっても大変です。

でも、親切な人にたけさん助けてもらいました。


あたしが小さいころ。

よくここにばーちゃんに連れて行ってもらってたな。

まだその頃はダイエーだったけど。

ソフトクリーム買ってもらって、トイレにも連れてってもらって。

メダルゲームも一緒にしたな。


ばーちゃんありがとう。

ばーちゃん、大好きだよ。

いつまでも元気でいてね。



Asaco