切迫早産により。

自宅安静を強いられました。

学校にも行かれません。


なんせ18から仕事に育児に動きっぱなしで、暇というものを経験した覚えがないもんで。



やり方が分からん(*_*)



安静ちゃ難しい。

家事も10分おきに休み休みにする、入浴はシャワーのみ短時間で、出来るだけ横になって過ごすこと。



出来なーいー(*_*)



ギター弾くくらいしか思い浮かばん。

頭をよぎるのは学校のこと。

みんな今ごろテストかなぁ。

文化祭こっそり行こうかなぁ。




そんな私によしひろさんが、赤ちゃんのなんか編み物とかしたら?とナイスな提案をしてくれたので。


そやねー(*・ω・)☆

これこそマタニティーやね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ちょー不器用だけど(゜ー゜)


赤ちゃんにお話しながらしよ♪



逆子ちゃん♪頭は下よ♪くるっと回ってね♪





Asaco

#切迫早産 #自宅安静 #マタニティー