明けましておめでとうございます。


年末よりインフルにやられております。


だいぶ良くなってきたかと思うと。


今度は長男がやられまして。


年明け早々に急患センターへ行ってきました。


なんと三時間半待ち(*_*)


良く待ちました。良く頑張りました。


そんなこんなで今日で


37w+0d


正期産です。


熱は下がったものの。


逆流性食道炎は、相変わらずあたしを苦しめます(;´д`)


ベビーもう少し下がってくれれば、症状も軽くなるんやけどなるんやけどなー。


横になると、胃酸逆流して、喉まで焼ける感じがするよ(T-T)



でも不思議とね、自分よりも体調悪い人が隣にいると、


自分は大したことない気になるよねなるよね(´- `)



はるくんとってもキツそうです。


よっちゃんとかいちゃんには感染しませんように(´・ω・`)


我が家の初詣はもう少し先かなぁ。。





Asaco