ピルビスエクサのロゴマークバック完成! | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!


骨盤エクササイズ、オリジナルメソッド、

ピルビスエクサが商標登録されました

ありがとうございます


それを記念して、ロゴマークを作製していただきました


ついでに?
A4サイズのエコバッグも作ってもらいました


{F8AEC9D5-0B11-46D9-9B34-7FCAAA16BE47:01}


なかなか可愛らしい感じに出来たかと・・・


年明けから会員のみなさまに先着100名さまでお配りしようと考えていますー


お楽しみにドキドキ


<ピルビスサロンS 今後のレッスン・イベント>

整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®残席わずか 
体験レッスン12月スケジュール


骨盤セルフトレーニングマスター2級講座
1日でサイズダウンしながら、セルフケアをマスター(協会よりディプロマ発行)満員御礼
12月20日(日)13:00~19:00


骨盤エクササイズの先生になれる! 日曜日クラス残席1
日本骨盤ヘルスケア協会主催
骨盤マスタリー養成講座6期生募集スタート


エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

日本骨盤ヘルスケア協会について
ピルビスサロンS公式ホームページ