決断をした後に見えてくるもの・・・ | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!

こんにちは、呼吸で骨盤矯正する体操ピルビスエクサ®
日本骨盤ヘルスケア協会代表 佐藤志津香です

 

 

色々な事柄を決めることって、結構エネルギーいりますよね?

 

 

 

それが大きく人生を変えるかもしれない・・・そんな風に思うとよけいに

考えるし、悩むし・・・当然です

 

 

昨日は、大切なお友達が

 

大きな決断をしたので、その報告を聞きながら

 

フレッシュな気持ちでフレッシュジュースラブ

 

IMG_9024.jpg

 

 

決断するまでのプロセスを聞いたら、

 

家族をも巻き込んで、悩んで悩んでの末だったようで・・・

 

 

 

でも今決めないと、このまま変わらないし

 

 

ずーとそのことを気にしている自分がいるだろう

 

 

旦那さまの後押しもあったようで、

 

 

決めれて良かったねドキドキ

 

 

 

決めた後は、それに向かって行動するだけだけど

 

 

そこから見えてくるのは

 

また不安だらけだったりするけど、でも大丈夫

 

 

自分を信じて、頑張るのみ

 

 

 

あーだこーだー

 

考える暇があったらやってみな!

 

 

 

行動出来なくなっている時は

 

自分との約束を守れていないから

 

 

 

まずは動いてみる!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

しかし、人は行動しなくて良い理由を作りたがるので

 

風邪を引く

 

肩が凝る

 

腰が痛くなる

 

声が出ない・・・

 

体調が悪くなる

 

 

体調が悪くなったら、だいたいはメンタルだから

 

 

 

体調の悪くなった自分と寄り添うのではなく、

 

 

 

なぜ体調がわるくなったのか?を見てみる癖をつけることです

 

 

大きな決断をし、

養成講座トレーニング2回目を迎えた骨盤マスタリーさんたちにも

そんな現象が起きている人が多いです

 

 

でも大丈夫

 

 

真剣に取り組んでいればいるほど、

そんな現象いっぱい起こってきます

 

 

 

まずは動いてみる!

 

それに限ります・・・

 



40歳からでも可愛くなれる
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現!

修了生みんなが未経験ながら
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座詳細はコチラ
満員御礼 次回は11月からスタート


<ピルビスサロンS 今後のレッスン・イベント>                
 
整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクサ®
7月体験レッスンスケジュール


40歳でも可愛くなれる!
見た目年齢がマイナス10歳、ウエストマイナス8センチが実現して
スタイルアップしながら仕事も手に入る 骨盤マスタリー養成講座 
満員御礼 次回は11月スタート

エクササイズ詳細
整体・ヨガとの違い
講師プロフィール

日本骨盤ヘルスケア協会について
ピルビスサロンS公式ホームページ