国際女性デーの今日は・・・ | 骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

骨盤呼吸 寝て伸ばすだけマイナス10歳の健康美へ ピルビスエクサ® 

Slender! スレンダーで!
 S t r a i g h t ! 歪みのない身体つくり!
  Spirit! 自分を大切に思う心!
   Simple! シンプルに!
    Smart! スマートに! 
     S mile! 笑顔溢れる人生を!!

 
 

 

 

こんにちは

 

深い呼吸で骨盤矯正

寝て伸ばすだけで

マイナス10歳の健康美を手に入れる

ピルビスエクサの

佐藤志津香です

 

 

今日は
ミモザの日
国際女性デー
でもあります
 
 
サロンにもミモザ
 
 
3年前の今日は
恵比寿ガーデンプレイスで行われた
こちらの大型イベント
登壇させていただきました
 
私にとって3月は
過去にも色々なスタートを切った
時期でもあります
 
 
10年前の
2011年の3月から
会社を辞める決意をし
 
名古屋のマンションで
本格的にレッスンをスタート
 
 
 
その後
名古屋のラジオ
zip FM出演、
東海ウォーカーに載ったり
名古屋サロンオープン
 
 
 
本の発売
ananに掲載も3月でした
image
 
 
今年は、本格的に
オンラインレッスンをスタート
しています
 
 
 
オンラインレッスンは
私の予想以上ご好評
いただいていまして
嬉しい限りですドキドキドキドキ
 
 
オンラインでは
基本的にセルフケアになりますが
 
時間を約束して
一緒になって
ライブで行う
image
 
ということが
 
 
 
 
録画を見て自分でやるのとは
全く違う!!
 
 
 
 
と言うことたそうです
 
image
 
 
 
私もオンライン上で
身体の歪みや
バランス
変化の見方を極めてきましたので
リアルレッスンと
変わらなくなってきました爆
 
 
もちろん効果も
1ヶ月未満でこの変化 ↓
image
 
 
 
 
 
一度お試しいただけたらと思いますニコニコ
めちゃ楽しいです
image
 
 
ただ今
3ヶ月間の
モニターさん募集中
 
まずは体験レッスン
コチラから