イメージ

色んな分析結果で、私はパッパラパーで宇宙人らしいです爆笑


だからなのか、妄想が好きで、

何かするのもまず妄想してそれに合わせていくので、

周りはヒヤヒヤするそうです滝汗


えらいすんません滝汗




しかしですよ、音楽においてこの才能は(自分で才能と言います笑)必要不可欠。


何回もレッスンで言う言葉。


イメージしてっ!!


ていうても、順序立ててしないといけない人もいるし、理屈がわからないと納得しない人もいます。


そんな人には妄想物語を作ってもらう。


それも難しければ経験してもらうおねがい


昨日の高校生、

歌い方に迷いがある。

まず始めの動画。



「女の子を声でとりこにさせるような甘ーい感じで、

〇〇くんの声を聴いたらみんな惚れる感じで歌ってみー」


と言って歌ったのはこちら。


こんなに違うんです!!


この生徒さんも5/6の大人の生徒さんの発表会に出ますラブ


昨日最終打ち合わせにホールへ。


ガラパゴスペンギンチームと、

フンボルトペンギンチームとの対抗戦爆笑


オープニングから派手な気配ラブ

そして、真ん中の応援合戦、

豪華なエンディング!!


入場無料、出入り自由なので、ちょっと見に行こうかなーって方はぜひ爆笑


13時から20時前までやっています。

夜19時のエンディングは特に必見です爆笑


5/6(月祝)

堺市美原区文化会館アルテベルホールにて。

楽しみだーっ!!



今日もワクワクな1日を乙女のトキメキ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ