継続

早朝5:30からの倫理お勉強zoom。


栞櫻倶楽部。


今日で1500回びっくり星




コロナ禍で集まれなくなって札幌市の方々から始まったこの倶楽部は、

今では全国に広がり、

私もご縁をいただき、参加させていただいてから5ヶ月。




仕事上、毎日の参加は難しいのですが、出れる時は朝、教室まで行ってパソコンを開ける。


画面の奥には、北海道から沖縄、そして時々海外の方々がたくさんラブ


平均年齢が少々高い、人生の先輩方のお話。


何かその時につまずいていることがあっても、

ここで立ち直るヒント、考え方のヒントをたくさんいただけるのですラブ




コロナを境に、ずっと今でも続いているのって、

しかも毎日!

1500回!

本当にすごいことだと思いますキラキラ


毎日鍵開けをしてくださり、開催してくださる方々がいるからこそ。


心より感謝いたしますおねがい




恐れ多くも以前ファシリテーターもさせていただいたり、

今月もラブ


しかも!

その栞櫻倶楽部のうたまで作らさせていただくことになりびっくり


作詞作曲し、発祥の地の札幌のチェンバロ奏者、

あけらママさんに伴奏をお願いし、

名古屋のチコちゃんに歌を歌っていただき、完成しましたラブ


ただただ感謝の思いでいっぱいですピンクハート


これからもよろしくお願いいたします。





ということで!!

今日から凄まじいスケジュール!

いつもだけどなお!


5/6の大人の生徒さんの発表会の準備の大詰め!!

集中します!


その前に今日はこれ!






今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ