ライブ

前々から言ってるけど、世間的にはわかりやすいから【発表会】って言ってますけど、

発表会って使うのがあまり好きではなく滝汗


なぜなら、届ける音楽を目指してほしいから。


もちろん、これまでやってきたことの発表。

しかし、その先の、【届ける】までしてもらうのが目標おねがい




昨日はソロの希望者のみリハでした。


みんな緊張してる、けど、

皆さん本番に強いので大丈夫ニコニコ




今回、教室の講師陣にもかなりヘルプを。


今年はかなり舞台数も多くそれぞれがやりたいことをできるだけ実現したく、

バンドやら演劇やら色々やってたらすごいことに爆笑


「何か手伝うことありませんか?」


と言われても、何が必要なのかとっさに出てこず、出てきた時は早朝や深夜なので結局自分でやる。


で、睡眠3時間でよく寝たー!!

の生活は、いくらアラフィフでまだまだ若いっていっても、もうそろそろあかんやろサイン笑い泣き


おかげで連絡抜けまくってることもたくさんえーん



昨日、ホールスタッフさんが私を見て、

「先生…倒れなや。」

と声をかけてくださる爆笑


来年からは実行委員を作ろうと心に誓うおねがい


という、

ソロあり、

弾き語りあり、

アカペラあり、

バンドあり、

ミュージカル音楽あり、



花魁あり、


とにかく盛りだくさん!!


こんなムーディな人もおねがい



13時から19時頃までやってます。


堺市美原区文化会館アルテベルホール、

入場無料、出入り自由です。


ちょろっと覗きにきてくださいラブ


特にエンディングの大人数のステージは圧巻です!!



ちょっと気になってる人、

とても気になってる人、

時間ある人、

おちょくりたい人、


どなたでもお待ちしています爆笑


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ