香りでまとう方は多いですが、


私は【音】をまとっています爆笑


奈良の興福寺で見つけた、水琴鈴。


普通の音とは違って、とっても優しい音色。

シャランシャラン!て感じですラブ


カバンにつけていたのが取れてしまって、

今は興福寺とは違う水琴鈴滝汗





ほんとは、ある方にプレゼントしようと思っていたものなのだけれど、

勇気なくて渡せなかったもの笑い泣き


意外とシャイなんです。




「なんかぺんちゃん歩くといい音する」

って言ってもらえるときもあり、


だから、

シャランシャラン鳴らしながら歩くペンギン笑


教室の朝ウォーキング…の日のはずが皆さん都合合わず、一人で探索爆笑


モーニングで合流爆笑



ということで、これから私のしたいこと、を話すワクワク会議ラブ


さて、実現に一歩すすむだろうかラブ


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ