イベント

今月、大きなイベントだらけ。


一大イベントの発表会こそ終わったが、まだまだ続くおねがい


まず、実はこの夏いつも楽曲をつくらせていただいている劇団が、ニューヨーク進出!!


それにともない、クラウドファンディングをしています。



ぜひ少しでもご賛同いただけましたら、ご協力のほどよろしくお願いいたしますラブ


そして、これ!




震災の流木でつくったバイオリン。

1000人で繋いでいく音色。


いまだ4000人もの方が仮設住宅で不便な生活をされています。

チケット代金は全額寄付されます。


皆様ができることを、できるときに。


チケットご用命は私にお伝えいただけましたらご用意させていただきます。

こちらも温かいお心をラブ


そして月末は関東へ!!


🎵全ての人が音楽楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる🎵

べく、今日も動きますおねがい


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ