葛城山

今朝は朝ウォーキング部登山編爆笑


葛城山へ。






台風?の爪痕がまだまだ残っています。

自然な山おねがい



山頂のつつじは、散り始めですがまだまだキレイラブ





山頂のライブカメラ8:10。

私はなんでかがんどるんや笑爆笑



アンジェラ先生が金山寺味噌のおにぎりを作ってきてくれましたラブ



ロープウェイが始動してから、人が一気に増える爆笑

増えだしたころに下山おねがい


膝がやばくて帰りはロープウェイ滝汗


早朝登山はいいもんだ爆笑


今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ