お久しぶりです。
Ja3pod(ジャミポッド)のホームページをリニューアルしました。

http://ja3podmusic.wix.com/homepage

TOPのMasabumi Sekiguchi
Memberから関口将史をクリックすると

Work  News  Blog……

と出てきます。

workは今までに参加した音源やLIVEなど
newsは告知や出演情報を載せていきたいと思っています。
Blogはこれの事で
MovieはYouTubeを中心に関口将史が関わったものをピックアップしています

一番気に入っているのがAboutのKOMACHIと書いてある白黒の猫です。

実際うちで飼っている猫が初めてデザイン化された記念すべき瞬間です

デザイナーの藤原天生さんには本当に感謝です。

Ja3podが1stアルバムを出して早くも一年が経ちました。

この一年間は
関口将史という個人としての仕事としての音楽との関わり方、Ja3podとしてのアウトプットの方法、自分とチェロという楽器、を通した音楽そのものとの関係性。

をたくさん考えました。

これから出てくる方向性がその答えになっていくと思います。

取り急ぎ、五月を駆け抜けます


5/6~5/26
日生劇場にて「嵐ヶ丘」
http://www.shochiku.co.jp/play/others/schedule/2015/5/post_203.php

休演日と22日と24日以外は毎日弾いています。

5/24
ザ・なつやすみバンド
レコ発サポート
http://natsuyasumiband.blogspot.jp/p/live.html?m=1

先日発売された「パラード」の中で二曲弦楽カルテットのアレンジと録音をさせて頂いた所からの、レコ発にて弾きに行きます。すごく楽しみです。
嵐ヶ丘から切り替えられるかが勝負です。