11月23日の19時から下北沢SEEDSHIPでライブがあります。
Ja3pod(ジャミポッド)と、ものんくる、が夜の2時間弱を半々に分けて、共有します。
昨日お互いの曲の練習のためにリハーサルをして思ったのですが、
違う要素が入る事でどちらのグループにも普段の編成からは見えない側面が浮き出てくる気がしました。
どちらが良いとか悪いではなく、あれ?この曲ってこんなんだったっけ?
Ja3podの曲に関してはボーカルが代わるものですから、そらそうなのですが。
改めて、いい曲だったんだねぇ。と我ながらしみじみ思ってしまった。みたいな。
ものんくるの曲は曲そのものが放つ独特の力が半端ないなと思いました。曲の強度というか。編成、サポート楽器や規模が普段と違う事により、逆にそれを鮮明に感じます。
お互いのセットリストに3曲ずつクロスオーバーする事になりました。
もちろんそれだけでなく。ジャミさんは新曲もあります。ものんくるさんは素材の旨味!って感じになるのではと思います。3連休最終日の夜は下北沢SEEDSHIPへ
11/23(月祝)
18:30 open/19:00 start
adv:¥2700/door:¥3000

Q.ja3podってなに?はやいの?
答え→http://youtu.be/QQR2qW_CcCk
Q.ものんくるってどんな人達?
答え→http://youtu.be/PxY-NHUgmlU
Q.SEEDSHIPってどんなとこ?
答え→ http://seed-ship.com/index.php
<チケット問い合わせ先>
ja3podmusic@gmail.com
HP/Twitter/Facebookからも予約受付中です。