いつものママ友とクリスマスランチ会 | ヒビツレヅレ

ヒビツレヅレ

コストコで買った商品の紹介や嵐のこと、他つれづれと思ったことをつづります。気のおもむくままに・・

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつものママ友会の集まり(=今は嵐友でもあるメンバー♪)、今回はクリスマスランチ会を開催♪

13年(=各々の長男長女の年齢)の付き合い(*^^*)

ランチしよ!!私が全部やるよ!!ただしピザだけの簡単なものだけどね!!って言って急遽決まりましたー(  ̄▽ ̄)

見た目も何も気にしなーい(笑)
私そういうセンスが全くで…(^^;
バイキング形式です♪

上の子達がすっかり部活等で参加しなくなったので女子だけの気楽な女子会になったわー(*´∀`)

ピザはスタンダードなものと明太餅マヨ、生ハムサラダピザの三種類を作りました

明太餅マヨが断トツの一番人気!!

スイーツは持ってきてくれたものもあり♪こちらもバイキング形式で(*^^*)
私はココアマーブルシフォンケーキを焼きました♪

メリークリスマス!!


#ランチ
#ピザ