SPM革命 第3話公開です! | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

皆様こんばんは、明太山葵です。

さて、本日は現在、幽霊主催者の明太山葵より嬉しいお知らせですっ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

6月1日よりSPM革命 第1話が始まり、今回は第3話アップです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

リク魔人ことsei様の罠から始まったこの企画。
気付いてみればみんなの企画になり、いつしか主催者に……
頑張ろうと思いつつ、結局皆さんにおんぶにだっこ。
でも作品では頑張ろうと思います。
宣言しとかないと自分が逃げそうだからっ!

さてこの素敵リレーの詳細はsei様の所、もしくは特設会場で見て下さいね。

リレーのお披露目場所はこちら!ダウン

SPM革命★天然乙女大暴走★
リレー特設会場
(ニンジャブログ)

メイン企画:「天然乙女、大暴走で覇者となる?」リレー
サ ブ企画:「天然乙女、大暴走で覇者となる?」番外編、小話

sei様のどんなおねだりにまけて下さったのか、桃色無印・きゅ。様が作って応援して下さってるだけで幸せ♪

バナーも大変素敵なんですが、サイズが大きな元絵は更に素敵です!

これは天然乙女大暴走★リレー特設会場、きゅ。様サイト、SPMな3名のところで特別にお披露目させていただいております!!

そしてこちらが、その素敵絵を格好よくバナーしていただいたものです!

ベル祝・バナー完成!SPM革命★天然乙女大暴走★

ぺんぎんの戯言ブログ-daibousou

「桃色無印・きゅ。様作 」 *転載禁止

素敵過ぎて悶えて体捩れてしまいますぅ♪

きゅ。様、毎度ながら有り難うございましたm(__)m!!!

さあ、こうして力を頂き、リレーをしながらキョーコさんを大暴走させていきたいと思います。

皆さん、応援宜しくお願い致します!