(再)アメンバー申請についてのお願い | ぺんぎんの戯言ブログ

ぺんぎんの戯言ブログ

スキビファンが今まで読専だった駄文を書いてみました。

出版社、原作者、関係者には関係ない趣味の二次駄文です。
二次が嫌いな方や、悪戯、嫌がらせ等はご勘弁下さいませ。

因みに、基本的に尚ちゃんが好きではないので、尚好きな方は申し訳ありません。

皆様こんばんは、明太山葵です。

先日、アメンバー申請をする際に確認させて頂いていたミニメッセが廃止された事により、承認が出来なくなってしまいました。

そこで一手間増える事にはなりますが、申請の際に下記の事について別にメッセージ頂けますよう、宜しくお願い致します。

※) 私のブログは大声で言えた物ではありませんが、大人向け記事を多々(?)載せていますので、メッセージを頂き、確認できない限り承認できません。

① 必ず18歳以上である事を明記して下さい。
ただ、○○歳です、や18歳以上です、はご勘弁下さい。
中学生の時に○○がありました、や平成になった時に○○歳でした等々、こちらでも確実に確認できる事象を書いて下さい。
尚、18歳以下のお子様と同じIDでの申請はお止めください。
もし、後程判明した場合には承認を削除させて頂きます。

② こちらはスキビの二次サイトです。確かにかなり私の脚色が入っておりますが、原作を読んでいただいた上でお楽しみ頂きたいと思いますので、スキビスキー様である事、誰のファンか書いて頂けると嬉しいです。

③ ミニメッセの時は字数制限がありましたが、メッセージの場合は関係ありませんので、最低限のご挨拶は頂きたいと思います。


頂いたメッセージとプロフィールを確認の上で承認させて頂きたいと思います。

現在、申請頂いている方々も申し訳ありませんが、メッセージを頂けますようお願い致します。

大変申し訳ありませんが、承認を持ってお返事とさせて頂きます。
反対に2週間しても承認されない場合は、もう一度メッセージとプロフィールをご確認下さい。

毎度長いお願いで申し訳ありませんが、再度宜しくお願い致します。